新着情報

新型コロナウイルスワクチンの接種予約に関するお願い

新型コロナウイルスワクチン接種の予約に関する問い合わせのお電話が大変増えております。

ワクチンの予約に関するお電話は午前中の診療時間内(9001200)にお願いいたします。

夜診はスタッフの人数も少なく、お電話をお受けできないこともありますので、午前中にお電話ください。

宜しくお願いいたします。

前へ 一覧ページに戻る

まずはお気軽に、
ご相談・お問い合わせください。

0754327400

0754327400

0754327400
0754327400

0754327400

CONTACT page top

当院の新型コロナウイルス感染防止対策

安心して受診・通院できる環境整備に努めています

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、二条駅前三浦内科クリニックとしましても手指消毒の徹底や発熱外来の実施など、様々な形で感染防止に努めております。
発熱の方限定のオンライン診療もその一環で、通常の患者様と発熱の患者様を分けて診療することで、コロナ禍にあっても安心して受診・通院できる環境を整えて参ります。

当院の感染防止対策

マスク着用のお願い

ご来院の際は必ずマスクの着用をお願いします。
医師・スタッフもマスク着用したうえで、患者様に対応させていただきます。

検温のお願い

ご来院時、すべての患者様に検温を実施させていただいております。
何卒、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

アルコール消毒

入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、中へお入りになる際は手指消毒をお願いいたします。

仕切りの設置

飛沫感染防止のため、受付に仕切りを設置しております。

院内の消毒

待合室や診察室などで定期的に消毒を実施して、感染防止に努めております。

院内の換気

定期的に院内の空気を換気して、クリーンな診療空間の維持に努めております。

医師・スタッフの感染対策を徹底

出勤時の検温、小まめな手指消毒、マスクの着用など、医師・スタッフの感染対策を徹底しております。